HOME > JEMITSシステム(ジェミッツ1800/連続フォーム用)

JEMITS 1800(連続フォーム対応)

より安全に、より速く、より簡単に。オペレーターの要求を徹底的に追求した最新システム。
<特徴>
従来のはがきの2倍から5倍と、情報量が大幅に拡大します。
機密性、安全性、改ざん防止に優れています。
スピーディかつ美しい処理ができます。
付加価値の高いカードを作製できます。
コンパクトで省エネルギー。
ローコストでの作製を実現しました。

製品詳細

イージー・オペレーション
セッティングから機械操作まで、一連のマシン・オペレーションは、ヒューマン・インターフェイスを考慮して、扱う人には優しい簡便性を重視。マイコンを導入したことにより、ほとんどの操作が自動化され、誰にでも扱えるイージー・オペレーションを実現しました。
サイズフリー
はがきも封書も、定型郵便の規格内であれば、ほぼすべてのサイズに対応しています。しかもサイズの変更は、カット部分のシリンダーを交換するだけ(オプション)。企業ごとにさまざまな定型フォームにも、フレキシブルかつスピーディに応えます。
安全装置
用紙やジェミッツ・テープがなくなった場合、あるいは紙づまりなどの各種ジャムに対応して、自動的にマシンが停止するオートストップ機構を搭載。また、異常高温・低温時や、カバーを開けているときはセーフティロック機構が作動。さらに、緊急停止ボタンを機械の左右に設け、オペレーターの安全を十分考慮した設計になっています。

機械操作部

フィルム部

カット部

ヒーター温度表示

ヒーター部

仕様

機械寸法 奥行:785mm
幅:3630mm
高さ:1330mm
機械重量 380kg
最大処理速度 18,000枚/時間(5・1/2”はがき換算の場合)
電源 3相200V 24A
温度コントロール 100℃〜200℃
ヒーター セラミックヒーター460W(18枚)
カット方法 カッター&ローラー方式

※仕様は予告なく変更することがありますのでご了承ください。